塩味つよいオランダ生活をつづれ!!

こんにちは!いらっしゃいませー! オランダ生活のあれこれやら、カナダでのワーホリ経験談を綴ってます。 これを見て、この先海外に行く人や、旅行される方など何かの役に立てば幸いです。

㊗️初ブログ

どもー!

開設しちゃいましたブログ(⊙ꇴ⊙) ヤッホーイ


もー普段くだらなくて、こりゃ人には話せんばいとか、自分はこう思うだの。つれづれ書いちゃいたいなーなんて。
私利私欲のモノでーす (՞ټ՞

 


はてさて記念すべき初投稿はやっぱり自分自身を紹介するよー(๑❛ꆚ❛๑)


私は今旦那のお陰でオランダで生活してまーす🇳🇱半年前に赴任しました。
海外生活はワーホリで行った10年前のカナダ以来です🇨🇦(はい!そこ大体の年齢を割出さない イケマセンヨ)
当のワタクシはラブ日本よー!大好き やっぱ母国は住みやすいもんね。
っでもでも旦那が海外勤務になったからしょーがないから来たよww


産まれは京都、育ちはほぼ神奈川、
父親の仕事の関係で、転々と子供頃も引越ししましたー。青森、広島、神奈川も二箇所あったな (初めまして、サヨウナラーの連続さ)
結婚後は、千葉に住みー、岡山に行きー、また千葉に戻りー(さよならータダイマ、さよならータダイマさっ(˘ਊ˘) )

 

 


娘は2歳半の可愛い子が一人おりまーす ラブリー(o´艸`)
海外引越し大変で白髪増えましたー これは白目
そんな私が色々考えた事を発信していきたいと思います ʕʘ̅͜ʘ̅ʔキュピン
オランダと私にも興味を少しでももってくれて、この情報が皆さんのお役に立てば、尚嬉しいです どーかな?


それでは今日はここまーで
あっ!オランダはミッフィーが産まれた所だよーナインチェが書いたのさ。しかも男性よー!
この絵的に女性だとずーっと思ってたよー カンチガイサっ( ¨̮ )︎︎♡

 

#オランダ#駐在妻駐在妻#ミッフィーミッフィー#ブログ